8月4日(火)

07kin4日目。

 

5時半起床。寝起きは、良くなかった。前日の夜にスマホでドラマを見ていたのが響いたかもしれない。いや、そう。

 

眠い目をこすりながらジムへ。少しずつ体を温めながら、今日もしっかり追い込めた。そのあとは、20分ジョグして帰宅。

 

 

 

4日目として効果は寝起きと前向きな心だけしか感じられない。(それだけでも十分だが)

 

 

それにしても、毎晩ポルノ見て性エネルギーを放出していたから、その習慣を無くそうとすることに尽力しすぎて1日がとても長く感じる。

 

臨界点を過ぎると、07について考えなくなるらしいからそこまでは本当に辛抱するしかない。

 

というか、他のことに全エネルギーを費やしていれば、習慣的にそうなるのか。

 

 

 

とにかく毎日ムラに襲われる。それも3.4日目がかなり厳しい。

 

大学課題やって、休憩してるとやばくなる。

 

外行ったり、違う部屋で課題したりと工夫しているからどうにかなるものの。

 

 

 

やれやれ