07kinブログスタート!!

07kinブログ始めました!!

最近07kinについての本をkindleで読み、嘘だろって思うほどの効果を感じてる人たちがいることを知りました。その効果とは例えば、

•前向きになる

•女性から声をかけられる(モテる)

•寝起きがいい

•睡眠時間が減る

•抜け毛が減る

•肌が綺麗になる

などなど…

 

信じられない効果ばかりですね。ただ、これらを司る男性ホルモンは07kinすることで上昇するので(その後は減退する模様)医学的にも根拠のある効果なような気がします。

 

そこで、私も07kinをしてその効果、実感を確かめたい!!!そう思いました笑

(実際には、モテたいだけです笑)

 

「動機は不純に、行動は単純に」「まずは形から」をモットーにして生きているので、「女の子にモテまくって寄ってきすぎて逆に困るくらいの状況を作りたい」という動機のもと、「継続できている人の真似」をして07kinをやっていきたいと思います!!

 

 

 

まずは1週間を目標に、毎日の変化や効果をブログに記していきたいと思います。

 

07kinをする上での条件は……

 

セクリサ(セックスによるリセット)

エロ禁

汁遊び?(いじること)

 

 

 

色んな記事で、07kinと一緒に筋トレをすると良い、と言われていたのですが、僕自身普段から筋力、体力トレーニングはやっているので、何か違いを感じたら記しますね。

 

 

 

 

それでは早速、やっていこう!!!

(07はやらないよ)

 

 

 

 

あ、リセットしたら、ちゃんと正直に報告します。

その時の状況、原因をしっかり把握して対策していきます。