8月1日(土)

記事書き忘れてました🙏

 

07kin1日目。

10時起床。目覚めは、まあまあ普通。それにしても寝過ぎた。もうすぐ大学の課題提出期限。

 

ブランチを食べ、新聞、文春を読んで、昼の12時頃家の近くのジムへ。

 

筋トレは本格的(プロテインを飲み始めた)に初めて3ヶ月。大きな負担はかけないようにしていたから中々結果はついてこなかったけど、やっと目に見える結果がついてきて、ますます楽しくなってきた。昨日の自分を超えることを常に心がけて生きているからこそ、07kinも筋トレ同様しっかりこなしていきたい。

 

家に帰ってシャワーを浴び、プロ野球を観戦しながら、諸々のタスクをこなす。まだ集中力が増しているようには感じられない。

 

その後、17時から食品工場の梱包のバイトへ。完全肉体労働でかなり疲れる。

 

22時頃帰宅し、遅めの夕食。睡眠の質を落とさないように消化に良い、あたたかいうどんを食べる。

 

23時頃、布団に入り読書。今まではここで、1発抜いてしまうのが普通だったが、寝室にはケータイを持ち込まないようにして何とか防ぐ。ちなみに、寝室にはティッシュも置かないようにしている。それでも性欲の力は恐ろしい。かなりムラに襲われた。一度トイレに行き何とか抑えると、疲れていたのか証明をつけたまま寝てしまった。

 

 

 

まだ1日目ということもあり、効果は実感できなかった上に、かなりのムラに襲われて危うかった。これを180日続けている猛者は本当に尊敬する。