8月3日(月)

07kin3日目。

 

前日は23時に就寝して5時起床。目標の5時起き生活ができて嬉しかったが、何より目覚めが最高によかった!!前日の夜にポルノ見ない(正確にはケータイを見ない)だけで、こんなにいい効果がもたらされるなんて。この調子で5時起きを習慣づけしたい。

 

起きてすぐにジムへ。早起きできた喜びか、筋トレもめちゃくちゃ楽しく追い込めた。

その後少し走って、シャワー浴びて朝ごはん。

 

 

朝がうまく行くと凄い気分が良くなる笑

 

よく、朝は夜の2倍の価値があるって言われてるけど、それの意味がよく分かったかもしれない。

 

 

脳がスッキリしてるから集中力が段違い。

朝ゆっくりできているという心の余裕。

 

 

 

 

8時頃から夕方6時までは大学の課題をこなす。ここでも集中力は段違いだった笑

めちゃ集中できて、予定の3倍くらい進んだ。

 

 

 

 

 

性欲コントロール出来てる俺、めちゃめちゃかっこいい!!!笑笑

 

 

 

 

 

その後、プールで1キロ泳いで、帰ってぐっすりお休み。

 

 

 

今日も07kin。

明日も早起きしてジム行きてーーーー!!!