8月2日(日)

07kin2日目。

 

9時頃起床。最近は5時起床を目標にしているが、中々起きられない。対策を練っていきたい。

 

 

ここで、07kinと共に亜鉛のサプリも初めてみようと思う。

 

まず亜鉛の効果について。亜鉛は髪や肌の質向上、免疫力の増加、タンパク質の吸収促進などなど、体に良いことづくめ。さらには精子をつくっている。食事で補うのが難しいが故にサプリで補うのが効率的だ。しかし、性欲を向上させてしまうので、07kinの敵になってしまう。

 

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

  • 発売日: 2012/02/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

ディアナチュラ 亜鉛 60粒 (60日分)

ディアナチュラ 亜鉛 60粒 (60日分)

  • 発売日: 2010/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

数々の07kin猛者たちが07kinと共に使っていたらしいので、自分も使ってみた笑笑
その効果も感じられたらしっかり記していきたい。

 

 

 

今日は朝ごはんと共に亜鉛サプリを飲んで、ジムへ。昨日以上に追い込めて気持ちもすっきり。やはり毎日継続することは、「毎日継続できてる!良いぞ自分!!」って思えるからこそ気持ちも晴れやかになる。ましてや、悪い習慣をやめているのだ。尚更気持ちは晴れやかになる。それが一番のモチベーションかもしれない。

 

 

 

 

その後、近所のプールへ泳ぎに。水泳、ランニングは脂肪燃焼するための有酸素運動として行なっている。水泳は週4、ランニングは週3を目安。

 

 

泳いでお風呂に入った後は映画館へ。「もののけ姫」と「風の谷のナウシカ」、2本連続。ジブリだから、ムラムラすることもなく楽しく見れた。(もののけ姫は、女性たちの胸が少し見えるのでちょっとドキドキしてしまった笑)

 

 

 

2日目だからか、未だに効果は実感できない。ただ、2日連続で寝起きがスッキリした。やはり、夜寝る前に動画を見ることがなくなったから、よく眠れたのかもしれない。寝起きが良くないことが1つの悩みでもあったから、とても嬉しい。朝起きることが楽しくなったような気分だ。

 

ただ、性欲は襲い掛かる。以前より女性に目がいってしまう。ヤバいやつだ。妄想しそうにもなるが、その時は違うこと考えたり、違うことすると抑えられるので、頑張って性欲をコントロールできるようにしたい。

 

 

まるで、ナルトの九尾のようだ笑笑